真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

首脳と武器商人が企むプロレスに巻き込まれる罪のない兵士たち

★生き残った帰還兵と家族の“その後”を追った『帰還兵はなぜ自殺するのか』
 イラク・アフガン戦争で、生還した兵士のうち、精神的な傷害を負ったアメリカ人兵士は約50万人。毎年250名以上が自殺している。「心的外傷後ストレス障害PTSD)」、外部から強烈な衝撃を与えられた脳が頭蓋の内側とぶつかり、心理的な障害を起こす「外傷性脳損傷(TBI)」、うつ、悪夢、人格変化、自殺願望……
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&id=3308848&from=pickup_news

(解説)

イラク戦争大義のひとつに、核兵器を開発しているから叩くというのがありましたが、完全なデマでした。
イラクを米国配下に置くことで、世界第二位の石油輸出国の利権を手に入れたのはアメリカ。
自民党は2兆円以上をアメリカに戦争資金として提供し、さらに無償により給油活動も行った。
しかし戦争利権はアメリカが独り占めし、日本にリターンなどない。

アメリカのイラク戦での儲けは、石油利権以外に、武器在庫一掃セールが出来たこと、関係国に武器を販売したこと、など総額66兆円もの儲けになったと言う味方もあります。

プロレスとは?

アメリカがアジアで揉めるように定期的な煽りを入れている。
北の側まで行って故意にドッカン!ドッカン!やる米韓演習。
中国の側で故意にドッカン!ドッカン!やる米台演習。

もし日本の側まで外国の軍隊がやってきて、大規模な演習をしたら、どんな人間でも不快に思うでしょう。
そうです。
わざと不快感を与えるように演習を米軍はしています。

それはアジアが平和であっては武器販売で儲からないからです。
揉めている方が都合がいいんです。
北が危ないから、迎撃ミサイルを沢山買わされましたよね?
米軍は、北を定期的に挑発していますが、彼らからみても面白くないから反発するんでしょう。

南米にいる人が面白いことを言っています。
日・中・韓が喧嘩しているように工作しているのは実は白人。
もし、日・中・韓が連動して立ち上がったら、米国をはじめどんな国も勝てない。
だから喧嘩しているように工作活動をしている、と読んでいる人もいます。
(筆者は、韓国人が好きじゃないけど。)

中東問題もまさにそうじゃないですか?
フランスの新聞が、イスラム教徒批判をずっとして来たのも、故意にやっている訳で、背景には軍産複合体がいると思います。
揉めれば、揉めるほど、武器が売れる。
フランスも武器輸出国な訳だから、武器販売に拍車が掛かる方がいいんです。

いつでも、兵器ビジネスで儲けたい連中がいて、兵士は捨て駒のように扱われる。
兵士は犠牲者ですね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858