真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

9.11テロ検証、ペンタゴンに突っ込んだのは米軍無人偵察機?

誰にでも分かるように検証します。

ペンタゴンに突っ込んだのは、ハイジャックされた民間機と言われています。
実際にどうなのでしょうか。
旅客機が、衝突したにしては、合致しない衝突痕。
そして、現場にあったエンジン部品とは?


※旅客機の衝突で壊れたペンタゴン


ペンタゴンに突っ込んだとされる旅客機と同形


※旅客機の残骸と死体が見当たらない


ペンタゴンの事故直後に撮られた写真


※旅客機のものとは径の大きさが全然違う小型のエンジン部品が現場でみつかる


※旅客機のエンジンと比較しても、大きさが違うことが一目瞭然
左写真、下の方に整備する人がいるので、旅客機エンジンの径が想像出来ます。
右写真、エンジン部品の側に人の足が確認出来るので、事故現場の部品の大きさの想像が出来ます。


※米国の証言者は、エンジン部品はグローバルフォークのものだと語る

全11部からなる動画を全部みるといいのですが、時間もない人もいると思うので、
特に興味深い部分を引っ張ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=Kh4KNWtXXmE
https://www.youtube.com/watch?v=Kh4KNWtXXmE