真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日左翼安倍自民が、韓国の捏造を助長させ加担している真実

★韓国「はちゃめちゃウリジナル」一挙出し!
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150414/Taishu_14936.html

(解説)

桜の起源が韓国とか、日本式醤油の起源が韓国とか、まーよくもシャーシャーと嘘がつけるなと飽きれますが、捏造を助長してるの安倍自民なんですね。
安倍自民は韓国の捏造に一切の抗議をしていません。

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

反日左翼安倍が、こんなこと言ってるから、韓国が調子にのります。
これまで、電通が韓流の広告塔だと指摘する人がいましたが、安倍の妻が元電通です。
もし広告塔の論が正しいのなら、安倍の妻は工作員ということになりますね。
安倍自身も韓流を肯定していますから、工作員でしょう。
電通が韓流の広告塔だと述べていたのは自民党狂信者なので、彼らからその証拠が出ちゃったってことです。

そして韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフ

★首相動静(8月20日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol
午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟)
加藤勝信官房副長官萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、
日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

安倍自民のキーワードは韓国です。