真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍狂信者の捏造、中国外しを行ってる安倍は保守、何度も会談の打診していますよ

★閣僚の靖国参拝に「待った」=官邸、日中会談の成立優先
 日中首脳会談が行われた22日、春季例大祭に合わせた靖国神社への参拝を予定していた高市早苗総務相らに対し、首相官邸が同日の参拝を見送るよう求めていたことが分かった。複数の政府関係者が明らかにした。安倍政権はこれまで個別の閣僚参拝を問題視しない立場だったが、ぎりぎりまで調整が続いた首脳会談の成立を優先した格好だ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015042201030

★日中首脳、関係改善で一致 5カ月ぶり、幅広く意見交換
 アジア・アフリカ会議バンドン会議)60周年首脳会議に出席するためジャカルタを訪問中の安倍晋三首相は22日夕(日本時間同日夜)、中国の習近平(シーチンピン)国家主席と約25分間会談した。両者とも、持続的に関係改善を図ることで一致。また、緊張が続く東シナ海歴史認識問題、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)などについて幅広く意見を交わした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3384593&media_id=168&from=category_news

・・

また安倍狂信者の捏造がバレましたね。
安倍は保守だから、中国外しの外交を行っていると、煽動情報を流して来た狂信者ですが真っ赤な大嘘でした。

かねてより、安倍自民は会談を開きたい意向をもっており、水面下で調整をしていました。
それを一方的に、中国は外しをしてると妄想する狂信者は一体なんでしょうね。
いつも某半島人の捏造にそっくりだと思いますが。

また安倍政権で、年間300億円を無償で献上していますが、3年経過で900億円です。
大金を払って、中国外しなんてあり得ません。
先日、新聞のODA分布地図をみてビックリしました。
実際には、安倍が無償献上しているのに、地図の塗り分けでは中国にODAをしていないことになっていた。
こ、これは・・と思いましたね。
このまま、どんどんマスコミが自民党に買収されていくんでしょうか。

前回のシュウキンペイ会談は、失敗です。
尖閣諸島に於いて、中国の主張があることを認めると、安倍はしていますが、以降当然のように中国が領有を主張するサイトを設置。
あたかも、安倍が認めているんだからいいだろ!と言わんばかりです。

関連記事、
★自民、台湾へ魚場献上と中国と小渕密約 中国に大金と技術を献上して中国包囲網などない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141203#p1

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

後記、
安倍は、アジアインフラ投資銀行への参加を完全にやめた訳じゃないです。
含みは残しています。
「結論は、急がなくていい」
と述べたのに、なにか完全参加否定のように狂信者は言っています。

今後、中国との会談などの流れをみて、好感触を得たら参加する可能性もあると思いますよ。