真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国・竹島問題、こんなに違う愛国民主党と国賊自民党、真実を見極めよ!

☆有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0804&f=politics_0804_003.shtml
(引用おわり)

竹島周辺で、韓国海軍が領海侵犯しても、抗議もしないのが、左翼自民党です。
それに引き換え、防衛白書自衛隊の部隊管轄を明記した民主党
さすが保守。
韓国人に、民主党が毎日嫌がらせされる訳ですね。

なぜ左翼自民党が、韓国人に好かれるのか。
韓国に5億ドル(現在の価値で4兆5千億円以上)を献上した上に、竹島・暫定水域も献上しています。
まさに泥棒に追い銭。犯罪者ですね。

どれだけ左翼自民党が酷いのか。
技術支援:913.72億円
政府支出総額:3兆601.54億円
現在の価値で、7〜8兆円

これがある上で、左翼自民党とその支持者は、嫌らしい自作自演をしています。
韓国の家電ガー!韓国の液晶ガー!韓国の自動車ガー!韓国の半導体ガー!韓国の造船ガー!

そうです、自動車の本田を韓国に派遣して、自動車の作り方を教えたのは、国賊で有名な自民党です。
本田のトップが、嫌らしいことを韓国人に言われて大憤慨した件です。
教え終わったら「もう、帰っていいよ!プ」っていうアレです。
本田のトップに嫌な思いさせたのは、左翼犯罪政党の自民党だったんです。

なぜ左翼自民党が、犯罪者なのか。
韓国に経済支援をして潤いを与えて、故意に竹島返還の理由をなくして来たのが、犯罪者自民党です。
保守は、左翼自民党の犯罪を糾弾すべきです。


★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm
(引用おわり)

竹島の侵略国に、集団的自衛権を適応させて、助けようとする国賊、それが左翼自民党です。
反日売国奴国賊、こういった類いが左翼自民党マンセー!自民の売国マンセー!と連呼するのが分かりますね。

左翼の犯罪はこれに留まらない。

保守民主党が、竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に対する制裁を提言したら「韓国との関係が大事だ。韓国は本当は親日国だ。ダメにしたのが民主党だ。」と誹謗を重ね、愛国政治を台無しにしたのが、犯罪者自民党です。
民主党は、日韓会談で竹島に言及しています。左翼自民党はしません。


★異なる対応望ましくない 竹島切手問題で総務相
http://www.47news.jp/CN/200403/CN2004030501000783.html
(引用おわり)
竹島切手発行にとどめを刺して、デザイン切手サービスもなくした左翼自民の愚。


☆日本の外務省、大韓航空の利用自粛を指示…韓国から非難の声
http://japanese.joins.com/article/785/141785.html
(引用おわり)
日本初の対韓制裁、保守政党民主だからこそ、これが出来る。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
民主党が、韓流から日本企業や製品を守ろうと考え推進した保守政策。
左翼自民と支持者が、誹謗を行い、故意に足を引っぱった。

結論、愛国へ導くには、犯罪者を駆逐しないと日本人は救われないでしょうね。