真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍、反省は表明、おわびはないから愛国者? 朝日も自民に買収の偏向か

★首相演説「大戦反省」 「おわび」触れず バンドン会議
 ジャカルタを訪問中の安倍晋三首相は22日昼(日本時間同日午後)、アジア・アフリカ会議バンドン会議)60周年首脳会議で演説した。60年前に採択された「国際紛争は平和的手段で解決する」といった原則について、首相は「日本は先の大戦の深い反省と共に、いかなる時でも(原則を)守り抜く国であろうと誓った」と表明した。平和国家の歩みを強調し、テロなど世界的リスクへの結束を呼びかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000032-asahi-pol

(解説)

>首相は「日本は先の大戦の深い反省と共に、いかなる時でも(原則を)守り抜く国であろうと誓った」と表明した

朝日新聞も、税金を浪費した安倍の食事会から、買収されているかの様な記事である。
全体として、おわびに言及しなかったので、愛国者のようにみえる様に構成されている。

そもそも反省というのは、おわびの後にするものであり、反省とおわびはセットである。
(もちろん反省から、おわびがあると言うのもあるが。)
中韓に対して50回以上も謝罪して来たのだから、これ以上謝罪する必要は一切ない。
また反省を表明する必要もない。
安倍が第二次大戦の主導者でもないのだから、反省を表明しなくてもいい。

よく偏向からドイツは、素直に土下座したと言われているが、真っ赤な嘘でしかない。
ドイツ人の主張は、かつてのドイツは酷かった、しかし現在のドイツは昔のドイツではない。
という主張を重ねている。
ナチス政権の罪を、なぜ今のドイツ人が負担しないといけないのか?というのが多くのドイツ人の考え方だ。

ドイツは、国家賠償を出来るだけ避け、迷惑をかけた企業にさせるようにして来た。
それは、ドイツという国家が悪だとレッテル張りされない為である。
安倍も、ドイツの方法を見習うべきである。
もっとも賠償は残っていないが。

国会に於いて、安倍は「慰安婦の方々のことを思うと胸が痛い。本当に可哀想なことした!」と述べたことがあるが、安倍が慰安婦を利用したかの様な答弁は、海外からみて馬鹿げている。

韓国人の証言は、最初挺身隊に親に連れられて入ったと証言したものを、賠償の観点から慰安婦に言い直され、軍の強制があったと改ざんされている。
安倍が言うべきは、こういう部分であり、パク政権に河野談話堅持を通達するのは、反日活動である。

安倍の失策、売国を美化・正当化したい狂信者は、必死な工作をし朝日ガー!を連呼した。
朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話堅持を自民党は公表している訳で、なんの意味もないのである。


★米下院議員ら慰安婦で謝罪要求 首相議会演説めぐり
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150422/Kyodo_BR_MN2015042201001556.html

第一次、安倍政権の時に、米国に謝罪しているが同じことを二度繰り返す必要はない。

安倍外交の茶番は、河野談話堅持を公表していることで、首相が認めてるじゃないか!と突っ込まれるところでもある。
民主党の菅・野田氏のように、賠償済みだとして、これ以降謝罪しないことを明言すべきである。

関連記事、
慰安婦問題、左翼安倍のように、朝日新聞のせいにして逃げない保守、それが民主党
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150421#p2


「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

賛同者は、どんどん入ってくれることを望みます。