真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民 慰安婦問題、以前にも増して土下座体質、保守民主党の対応を見習え!

一体どれだけ、民主党の正々堂々とした男らしい発言と比べて左翼安倍の対応が酷いのか。

★安倍首相、慰安婦問題に言及 「人身売買の犠牲」
訪米中の安倍晋三首相は27日、ハーバード大学ケネディ行政大学院で講演した。講演後の質疑応答で、旧日本軍の慰安婦問題について「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々のことを思うと、今も私は胸が痛い。この思いは歴代の首相の思いと変わらない」と話した。

 首相は、「河野談話について継承することは何回か申し上げてきた。このような立場から慰安婦の方々の現実的救済の観点から、様々な努力を積み上げてきた」「20世紀には紛争が起こると女性の人権が深く傷つけられた。21世紀はそういう世紀、時代にしてはならない」とも語り、日本政府として戦時下の性暴力をなくすことに取り組んでいくとした。

 首相は3月のワシントン・ポストのインタビューでも「人身売買の犠牲となり、筆舌に尽くしがたい痛みと苦しみを経験された人々を思うと心が痛む」と話しており、同様の言い方をしたものだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3392902

(解説)

左翼安倍は、自分が再び総理になったら河野談話撤回だと述べて保守を騙して票を取りましたが、本当に酷いもんです。
まったく公約が守られていない。

しかも、以前にも増してエスカレートしていて、軍の強制に加えて心人身売買って、どれだけ日本人の顔に泥を塗れば気が済むのか?

こんなのを支持してるのは、反日左翼や、国賊だというべきでしょう。
以下をみてください。
朝日がどうであれ、正面から正論を言える人が民主党にはいるんです。


慰安婦問題、左翼安倍のように、朝日新聞のせいにして逃げない保守、それが民主党
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150421#p2

野田首相慰安婦問題は法的に終わった、追加補償はない」
 日本の野田佳彦首相が韓国の日本軍慰安婦に追加補償する計画はないと明らかにした。韓国メディアが24日に伝えた。

 報道によると野田首相は23日に米ウォールストリートジャーナルとのインタビューで、「その問題(慰安婦追加補償問題)はすでに終 わった」として韓国政府に謝罪や賠償をするつもりはないと明らかにした。また、従軍慰安婦に対する日本の補償が足りないという韓国内の批判に対し、「これは良心的な日本人たちの感情を害する不幸なこと」と主張した。

 野田首相は今週始まる国連総会に出席し領有権問題を解決するにあたって「法治主義」を強調する予定だ。日本政府はこれと関連して特定の国には言及しないとみられると同紙は伝えた。
2012年09月24日10時09分
http://japanese.joins.com/article/073/160073.html


慰安婦問題:野田総理の「事実とかい離」発言に批判の声=韓国
 野田総理は「平和の碑」に「日本軍の性的奴隷問題」と記されていることについて「事実と大きくかい離している」と懸念を表明した。さらに、自民党山谷えり子議員から、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に建てられた慰安婦の碑に「20万人以上の女性と少女」と書かれているとの指摘に対して、「数値や経緯を含め根拠がない」と不快感を表した。

 韓国の複数のメディアが「野田総理が事実とかい離していると発言をした」と一斉に報道した。野田首相の発言は「慰安婦が日本軍の性的奴隷だったとの記述は事実ではなく、認めることができないという意味」「論争が予想される」と、批判的な見解を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000053-scn-kr


社会正義のために是非参加を!

正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858