真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島問題、個別自衛権を発動できないヘタレチキン左翼安倍と左翼支持者の暴論を斬れ!

韓国に土下座して「海洋調査主権」を譲渡した究極の売国政党自民
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前  産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。

・・

一番の問題が、左翼安倍は個別自衛権の発動をしていないことである。
多額な思いやり予算を献上して、安保の適応も主張できない。

本来、これは地域紛争として国際司法裁判所に、強制出廷を求めるべきことだが、それもしていない。
国連で、アピールする根性もない。

第一次左翼安倍政権で、ODA拡充推進を打ち出しおり、韓国への経済支援を中止することすらしていない。
この問題以降、左翼自民党は、国民を騙す為に韓国と共同調査をしていると大嘘を流すようになった。
事実は、竹島周辺を韓国が行い、その外側を左翼自民党が行う。
これを正直にいうと売国がバレるので、嘘を国民に流して共同調査だと述べている。

どのような状況でも、安倍マンセー!を連呼する勢力は、右派ではなく左翼である。

ようは左翼安倍に媚韓政治をして欲しい側が、左翼安倍を支持してるのである。
また帰化緩和策から参政権を得た韓国人が、自民党に投票していることもあるし、在日特権目当てで国賊自民党が支持されていると言える。
だから、どれだけ酷い売国があったとしても左翼安倍マンセー!連呼となる。

上記の問題を放置した左翼安倍であるが、民主党政権でこのような取り組みがなされている。

☆有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0804&f=politics_0804_003.shtml

民主党は、在日の生活保護不正受給の精査もしており、韓国の巡航ミサイルにも抗議している。
左翼自民党狂信者が、保守である民主党を誹謗し嫌がらせするのは、自民党に媚韓政治をさせる目的でなされて来た。

左翼自民党狂信者が、演技で在日批判を行い、在日問題を解決するのが国賊自民党である。
つまり狂信者と国賊自民党はグルであり、在日優遇の為に自作自演をしているのである。

だから、左翼自民党狂信者は、200%自民の在日特権交付を批判しないし抗議もしない。

私は、1億の国民に言いたい。
左翼自民党狂信者が、屁理屈を述べたら、なぜ在日特権を交付する自民党に抗議しないの?と聞くべきだと進言したい。

媚韓政治をさせる目的で支持してる狂信者は、まともな日本人のような返答はできない。