真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権、米軍を武力で助けることは当事国からみて宣戦布告です!

☆「戦争させない」と国会包囲 全国200カ所以上でも
 安全保障関連法案に反対する市民団体「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が30日、国会近くで大規模な集会を開いた。主催者は参加者数が約12万人と発表。国会議事堂を取り囲む形で集まった人たちで周辺は身動きも取れないほどになった。一斉行動も呼び掛け、実行委によると全国200カ所以上でデモや集会を実施。反対する民意の広がりを強くアピールし、安倍政権に廃案を求めた。
 参院で審議中の法案をめぐっては、採決をにらんで与野党の攻防が激化している。
 小雨交じりの国会近くは、議事堂の周囲だけでなく、霞が関の官庁街や日比谷公園方面にも参加者が詰め掛けた。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150830/Kyodo_BR_MN2015083001001351.html

(解説)

米軍を武力行使で助けるということは、当事国からみて、明らかに宣戦布告です。
にも関わらず、集団的自衛権が、平和法制っていう解釈をする人は危ないですね。

推進者の理論破綻をぶった斬れ!
安保法制があるから、敵国が近寄って来ない状態になり、非戦になるという屁理屈をいうのが、推進者。

こういう人は、自民党の説明を一切聞いてない証拠だと思いますよ。
米軍を武力で助けるということは、他人の喧嘩を買うことでもあるんです。
他人の喧嘩を積極的に買うのに、敵国が近寄って来ない状態になるっていうのは、明らかにおかしいでしょう?

そもそも、中国に安倍自民が大金を献上して、成長させているのに対中シフトなんて、まやかしです。
自民党の嘘が見抜けない人は、一生涯政治家になれませんよ。
たかが、自民党ごときの嘘が見抜けなくてどうするんです。