真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

再検証、ペンタゴンに突っ込んだのは本当にテロ機なのか?

9.11テロ検証、ペンタゴンに突っ込んだのは米軍無人偵察機
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150317/p7

安倍が、米国追従型の政治がいい政治というが、
ペンタゴンに突っ込んだのは、米軍のグローバルホークでは?という声が。
残骸には、ジェット旅客機のエンジンのものはなく、直径1mにも満たない謎のエンジン部品が。

ペンタゴンの防犯カメラの画像は、衝突の瞬間を削除(コマを抜く)して公開された。
つまりテロ機が突っ込んだのなら、正直に公開できる筈だが、編集がされている。
テロの危険性をアピールするのなら、コマ抜きをすることなく、公開した方が余程効果がある筈なのに、そうしていないのは何故か?

消火にあたった消防隊は、ジェット旅客機や遺体がなく、不思議に思ったそうだが、口外しないように口止めされたそうだ。
こう言った国を、神同盟みたいに思うのが、GHQに洗脳された媚米ポチである。

イラク核兵器があるから攻撃すると米国は言ったが、トリックだと言われている。
かつて、満州鉄道を爆破したのは日本軍の自作自演だ!米英に批判されたが、日本は否定をしていた。
どうも火のないところに着火するようなところが米国にはあると思います。