真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題、ユスリに屈する左翼(改革派)自民党の愚

☆<日韓局長協議>11日にソウルで 慰安婦「早期の妥結」へ
 外務省は10日、日韓両国の外務省局長協議を11日にソウルで開催すると発表した。安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との2日の首脳会談を受け、慰安婦問題の「早期の妥結」を目指して協議する。

 協議は9月に東京で開催して以来で、日本側は石兼公博アジア大洋州局長、韓国側は李相徳(イ・サンドク)東北アジア局長が出席する。慰安婦問題を巡っては、首脳会談で「早期に妥結するため局長協議を加速化する」ことで一致した。協議では首脳会談の結果をふまえて、元慰安婦に対する支援策などについて意見交換するとみられる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3706254&media_id=2&from=access_ranking

(解説)

これまで改革派、左翼自民党(右派にあらず)は、韓国に現在の価値にして8兆円以上も献上した上で、技術支援までして、貢いで来ました。
また、人道的支援と称して「慰安婦基金」も設立した経緯があります。

何度も、何度も、韓国が蒸し返しをおこない、謝罪をしていない!賠償をしていない!と捏造をした上で、ユスリやタカリを繰り返して来ました。

左翼自民党は、形を変えて、14年間にも及ぶ日韓スワップを実施して、目先を変えた賠償で韓国を支援して来たんです。

過去、韓国に左翼自民党が貢いだ大金は、国民の血税であり、世襲ボケした無能外交を露呈しています。

左翼安部は、自分が総理になったら「河野談話を撤回する」、「竹島式典を政府式典にする」と、虚勢を張ったが、公約も守らずに、新アベノミクスなどとほざいている。
基本、左翼自民党を支持しているのは、犯罪左翼、非国民、売国奴が多いせいか、こうした安部の姿勢に何ら抗議することもなく、ただひたすらマンセー!をしている。

左翼安部は、外国人の引き込み、在日特権の緩和、外国人参政権よりも基準の低い帰化緩和策を実施しているので、反日団体反日組織、在日に好かれているのだと確信します。

竹島のことも日韓会談で一切切り出さない。
民主、野田総理は、イが慰安婦問題をブチブチ言い出したら「それを言うのなら竹島問題があるからな」と相手を斬って捨てた。
逆上した、イは、頭に来て腹いせに、竹島によじ登った経緯がある。

左翼安部が、保守だというのなら、野田総理の1/10でも、やったらどうなのかと思う。

野田総理は、世襲をさして、二世・三世とか、ルパンじゃない!と皮肉っているが、世襲ボケ外交は税金の浪費ばかりである。