真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党、慰安婦問題で、また世襲ボケ外交、今後に禍根を残す愚

慰安婦少女像移転、66%が反対=大統領・与党支持層も—韓国世論
 韓国のMBNテレビは30日、ソウルの日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する少女像に関する世論調査結果を発表した。
移転に反対する人が66.3%に上り、賛成の19.3%を大きく上回った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000080-jij-kr

・・

☆韓国団体、内外で少女像増設宣言 撤去拒否 慰安婦合意に影響も
 旧日本軍の従軍慰安婦問題で、28日の日韓合意に反発している韓国の元慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は30日、ソウルの日本大使館前に建てたものと同種の少女像の設置を韓国内外に広げる運動を展開すると宣言した。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20151230/Kyodo_BR_MN2015123001001095.html

・・

慰安婦問題、日韓合意文書を作らなかったのは韓国側の要求=韓国ネット「あきれて笑うしかない」「10億円で国を売り渡したから作れないだろう」
 2015年12月29日、韓国・ニュース1は、日韓外相会談で従軍慰安婦問題合意の公式合意文書を作成していないのは韓国側の要求に応じたものとする日本メディアの報道を伝えた。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151230/Recordchina_20151230039.html

・・

☆国際社会よ!日本海を東海に変えよう!韓国の団体が呼びかけ
 日本とユーラシア大陸の間にある海域は「日本海」という名称であり、国際的にも「Sea of Japan」という名称が定着している。しかし、韓国は「日本海」という名称に対して不満を示すと同時に、韓国から見て東側にある海域という意味で「東海」という名称への変更を求める動きがある。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151216/Searchina_20151216032.html

・・

(解説)

左翼自民党(右翼ではない)が、過去の失敗を反省せず、また外交的に失敗しています。
自民党は、韓国の言いなりになって、合意文書を製作していませんが、これでは何度でも慰安婦問題を蒸し返される可能性があります。

かつての日韓基本条約でも、韓国人の性質を考慮して、蒸し返さないことを前提にした合意文章を取り出せば、よかったのですが、おこなっておらず何度でも蒸し返せると思っていますよね?
そして今回は、さらに酷く、合意文書すらない。

国民の血税を10億円も浪費して、それでいて何ら文章がないなんて、馬鹿げています。
何度でも、蒸し返せますよね?

しかも、ピリ辛な部分がなく、
(1)蒸し返さないことを前提にすること、
(2)慰安婦像を撤去すること、
(3)反日予算を計上しないこと、
(4)竹島問題は別であること、
(5)かつて支払った賠償金が、韓国政府の意向で、公共工事に使われたこと、の認識確認、

など、一切確約が取れていないにも、関わらず10億円も献上します。
なぜ竹島が侵略されているのに、外交カードにも使用しないのか?
日本側にも、言い分があり、侵略された領土を返還していないじゃないか!くらい言えばいいでしょう。
それすらも、言う根性もないヘタレが、右翼=保守な訳もありません。

左翼自民党に、売国をやって欲しくて必死に支持しているのは、成り済まし日本人の非国民です。
売国奴をみかけたら、まず疑ってください。
自民党狂信者のいう、売国擁護論なんて、安っぽい反日活動家の戯言です。

愛国者は、自民党の横暴、売国に抗議すべく、官邸や、自民党本部、安部事務所に抗議のメールを入れましょう!
みんな自分のことだと思って、保守活動してください。


ところで、朝鮮自民党が、慰安婦問題を事実認定している訳だけど、
チャンネル桜の、水島は、正式になにか一言いわないのかどうか?

朝日の虚構だと言っていて、左翼安部が10億円血税から払う訳だからね。