真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安部の対応に、自衛官になりたい人も飽きれている?

自衛官募集苦戦、現場担う応募2割減 安保法影響の声も
(朝日新聞デジタル - 12月29日 08:40) http://mixi.at/ajP6Vn0

・・

反日左翼安部が、韓国の軍艦を引き込み民団を招待するから、自衛官になりたい人も飽きれていることでしょうね。
自衛隊の最高指揮官が、民団系パチンコ屋に支援をされて来た人間じゃ示しがつきません。
韓国に大金を払うことばかりで、竹島の件を交渉するつもりも毛頭にない。

第一、竹島の侵略国に対して「韓国と兄弟のようになりたい」と妄言を述べる安部であるが、自衛官・民間人を問わず、首相がそんなんじゃ愛国心が育つ訳もないでしょう。
いや、売国奴を倒すために、真の愛国者が立ち上がる可能性ならあると思いますが・・