真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
新年もよろしくお願いします。

アベノミクスで好景気という自民党と結託したマスコミの嘘に翻弄された一部の国民。
経済が順調と言いながら、財政難を語り、国民の負担は増すばかり。
連戦連勝を公表しながら、日本軍が後退していく様子と、酷似しています。

中国、韓国に対する大金の献上。
目の玉が、飛び出るくらいの海外バラマキ。
日本人の自尊心を傷つけているのは、他ならぬ自民党でしょう。

自民党が、優遇する一部の業種だけが儲かるような政治ではなく、日本全体が元気になる政治が必要ですね。

自民党売国を一切正そうとしない、非国民、売国奴に関しても、日本国民が声をあげていく必要があります。
他党に、嫌がらせを繰り返す自民党狂信者ですが、自民党売国は肯定するばかりです。

中国、韓国が嫌いだと言いながら、韓流を支持したり、中国、韓国製のプラモデルを購入してニンマリする自民党狂信者。
こうした愚民が、日本を悪くしている張本人であり、国民が軽蔑すべき存在だと確信します。

自民党売国を他党の仕業と改ざんしても、売国の改善にはなりません。
自民党狂信者には、日本をよくしようと言う思いが、一切ないことが分かります。

日本の政治をダメにしているのは、自民党狂信者そのものです。

他人任せではいられないのが政治です。
日本国民全員で、正義を勝ち取っていく必要がありますし、間違いに関しては声をあげていきましょう。