真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党の売国を天皇陛下が正してほしい

天皇陛下が運転免許更新 (時事通信社 - 01月08日 20:01)
 天皇陛下は8日、運転免許の更新手続きのため、皇居で法定の高齢者講習を受けられた。宮内庁によると、運転技術などに問題はなく、免許は即日交付される見通し。新しい免許の有効期間は3年間だが、陛下の意向で、更新は今回で最後になるという。

 陛下は同日午前、御所で運転知識や認知機能などの検査を受けた後、東御苑で長年愛用されているホンダの「インテグラ」を運転し、警視庁運転免許本部の試験官による実技検査を受けた。

 高齢者講習は70歳以上の運転者に義務付けられており、陛下もこれまで3年ごとに講習を受けてきた。公道を運転することはないが、週末に皇居内でテニスや散策をする際などに、助手席に皇后さまを乗せて敷地内を運転することがある。 
http://mixi.at/a1Khc6M


・・

天皇陛下は戦争反対ですが、安部はアメポチ戦争加担に賛成です。
保守ではない左翼自民党に、天皇陛下から一喝して頂きたいものです。

また、国民に無理を強要し、海外には巨額なバラマキがなされていることに関しても、教育的指導をして頂ければ、本当はいいのですが。

左翼安部が、慰安婦問題に10億円も合意文書なしで支払い、さらに慰安婦像が増えたのは、怒りを通りこして苦笑するしかないくらいです。
左翼安部の10億円を利用して、今後も慰安婦像が増えるでしょうね。

天皇陛下に「馬鹿者、何をやってるんだ!」
と、左翼安部、左翼自民党を叱れる権力があればと思います。