真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安部自民、10億円支払って、新たな慰安婦像設置

☆ソウルの日本大使館前、新たに“慰安婦石像”を設置=韓国ネット「慰安婦は韓国の大事な歴史」「みっともない…」
2016年1月8日、韓国・聯合ニュースはこのほど、韓国で従軍慰安婦問題の解決を訴えるべく毎週水曜に行われてきた「水曜集会」が24周年を迎えたと伝えた。

ソウルの日本大使館前で開かれた1212回目の集会には、慰安婦被害者や大学生ら約1000人が参加した。参加者らは慰安婦問題をめぐる先月末の日韓合意の撤回と日本大使館前にある慰安婦少女像の撤去反対を訴えた。

また、集会の24周年を記念し、少女像の隣には1991年に初めて慰安婦の事実を証言した元慰安婦の金学順(キム・ハクスン[1997年死去])さんの石像が新たに設置された。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160108/Recordchina_20160108031.html

(解説)

安部自民が、何ら合意文書を取り出さず、韓国の言いなりになって血税から10億円支払いましたが、新たに慰安婦像が設置されています。
言いなりとは何か?
パクが、慰安婦問題の進展がない限り、安部とは会談しないと述べて、ずっと揺さぶっていいましたが、これに安部が屈したのが現実です。

本来、安部狂信者は、黙ってみていないで、安部や自民党に10億円支払いの件を無効にすべく、抗議をすべきです。
例え、自民党とは言えども、支持者がそっぽ向いたらキツイので、自民党支持者が意見を言えば聞かない訳にはいかないでしょう。

私は、何ら解決にはならないと思います。
安部が献上した10億円をもとに、慰安婦像が増えていく可能性の方が高いです。

自民党は学習能力がないのか、常に同じ失敗を繰り返しています。
北の拉致認定で、1兆円以上、拉致主犯に献金したこともそうですし、米を無償で提供したりもしました。
敢えて、北が武器開発で繁栄出来る体制を支援したようなものです。

今回のこともそうでしょう?
安部が10億円献上したからと言って、有り難く受け取って、これで終わりにしましょう!なんて話にはならない。
韓国のことを、親日国だと、自民党が言って民主党政権の政策を妨害した時には、本当に飽きれました。

竹島北方領土が戻らないのも、学習しない外交姿勢からでしょうね。
自民党が、ロシアを支援して来たこともそうだけど、支援だけ受け取って、ハイそれまでよ!
自民党が、韓国に8兆円以上献上し、14年もスワップを実施して、ハイそれまでよ!
一体何が楽しくて、血税を浪費されているのやら、と思います。
世襲だからなのか、ピリ辛が一切ない。

精神障害者ら7.9万人、受給減額・停止も 年金新指針で医師団体推計
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H3L_S5A211C1CR8000/

海外に無意味な支援がある上で、日本人いじめがあるのは、如何なものか。
そう思わない人は、保守派じゃないでしょうね。
保守と言うのは、職人と同じで、心が奇麗で真っすぐな人がやるものです。
自民の売国はいい売国ニダー!とか、言って暴れているのは保守じゃないです。