真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

悲報、自民党狂信者が悲しむ事件ですね。

☆KARA、オリジナルメンバー3人が契約終了 事実上の解散へ
http://mixi.at/a1RbcHx

自民党狂信者が、反韓流を言いながら、KARAのファンとか笑える。
いい加減、保守や愛国者のフリして国民を扇動するのをやめればいいと思います。
自民党狂信者で、ドクト艦のプラモ買うやつもいる。

左翼自民党が、韓流を引き込んだ事実を無視して、反韓流とか言ってるのは問題です。
本当に反韓流なら、自民党を徹底的に叩くべきでしょうね。
日本一の親韓政党が自民党で、親韓議員最多です。

団系パチンコ屋に支援されている安部は、さぞ残念に思っていることでしょう。
韓流を引き込み、日本国民の洗脳をしているのが、左翼自民党です。
左翼が、右派のフリして自民党を支持するのは、もう飽きました。
バレバレですよ。