真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党のTPPは、民主党のTPP概念より質が悪い

☆<甘利氏疑惑>官邸は静観 与党、参院選に影響懸念
 甘利明経済再生担当相に建設会社の依頼を受けた口利き疑惑が浮上し、自民党からは夏の参院選への影響を懸念する声が出始めた。しかし、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の司令塔が辞任する事態になれば、政権への打撃は計り知れないだけに、首相官邸は何とか甘利氏を守ろうとしている。国会で「逃げるつもりはない」と調査を約束した甘利氏は、重い説明責任を負うことになった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=3815017&from=home&position=1

(解説)

甘利の失態で、TPPにも影響が出ると言われています。
私は、TPPに対する考え方は、民主党の方が良かった思うので、自民党自体に失望しています。

民主党野田総理が、TPPについて質問された時に答えたことですが、
「何がなんでも合意とか、そんな風に思っていなくて、ちゃんと国益を重視して考えて、最悪不合意で戻って来るくらいに考えています。」
と、述べています。

しかし、自民党は、妥協に妥協を重ねて、そもそも米国に反論すらもしていないと言うじゃないですか。
安部外交のヘタレぶりは、TPPのカードに使える筈の、リニア技術を交渉前に無償献上することを明言したことです。
あと、米国土木工事に、大金の献上もしましたね。

こう言うことって、TPPで不利な話が出た時に、カードとして切れることな訳で、この件を譲ってもらう変わりに、こちらはリニア技術を無償献上しますよ、とか言えばいいのに、それすらもしていない。

自民じゃなきゃダメだ!を連呼する馬鹿者のお陰で、日本は大きな損失をしていると思います。

また、自民党狂信者の異常性には、本当に飽きれますね。
民主党政権下の時は、雨の日に座り込みをして、民主党に嫌がらせをした自民党狂信者ですが、自民党売国や、TPPの失態など一切正そうとしません。
日本国民の全員が、自民党狂信者の程度の低さを理解して、その程度の人間なんだと知った方がいいと思います。