真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ドクト艦の模型を不買い運動をしない自民党狂信者って何人?

韓国の模型メーカーより、ドクト艦の模型が発売になりました。
自民党狂信者が、喜んで買っています。

自民党狂信者には、島根県の漁民で、韓国人に頭をライフルで撃ち抜かれた人の、変わりになって欲しいですね。
狂信者は、島根県竹島式典で、土下座しろ!と言いたいです。
非国民、自民党狂信者を白い目でみてやり、ツバを吐きかけてやりましょう。

自民党狂信者は、一体何人でしょう?

韓国が嫌いと言いながら、韓国に旅行にいきたいとか、
韓流が嫌いと言いながら、KARAが好きとか、

狂信者って、シッポがみえていますよね?

安部がおこなった、在日特権緩和が目当ての狂信者もいるでしょうね。
集団的自衛権に賛成なのも、韓国の防衛の為でしょう。
韓国人は、集団的自衛権に賛成しています。
韓国が、戦争を起こした時に、日本の自衛隊を巻き込めるからです。

外国人参政権より、はるかに基準の低い、帰化緩和策で、参政権を得た狂信者が自民党を支持しています。
日本国民は、成り済ましに騙されるべきじゃないです。