真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党に、いいように釣られる国民ではいけない

今井絵理子氏の公認内定=参院比例、SPEEDメンバー—自民
 自民党は8日の役員会で、夏の参院選比例代表候補として、女性ボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子氏(32)の公認を内定した。参院選の「目玉候補」とする考えで、茂木敏充選対委員長が役員会で擁立方針を報告し、了承された。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3842659&from=home&position=1

(解説)
三原順子で、あじを占めて、また芸能人起用戦術。
三原順子が、どれだけ電波か知っていますか?
対馬の土地を韓国人が買い占めている!と述べているが、その件に関して問題なしとしているのが、左翼自民党です。
三原順子が、ゴリ押しした子宮頸癌ワクチンも副作用多発。
今井なんか議員になったら、また、トンチンな動きしますよ。


慰安婦問題合意に反対する集会 安倍首相批判相次ぐ
 慰安婦問題での日韓両政府による合意に反対する学者、政治家、社会運動家らの集会が7日、東京・永田町であった。参加者は安倍晋三首相を強く支持してきた人が多く、「安倍さんらしくない。祖先、日本を辱める日韓合意は絶対に認められない」といった批判が相次いだ。

 主催は集団的自衛権の行使容認で安倍政権を支持する街頭行動などをおこなってきた政治団体頑張れ日本!全国行動委員会」。日韓合意発表の翌日から首相官邸前などで抗議活動を展開していた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3841377&media_id=168&from=access_ranking

(解説)
左翼安部が、慰安婦を事実認定して、10億円支払うってことは、これからの教科書にも自虐史観が掲載されることなんです。
左翼安部は、本当に売国奴で、非国民です。
韓国の済州新聞が、20万人の強制連行なんてなかったと述べています。
それも、引き合いに出せない、左翼安部は、無知の極みでしょう。


☆日本政府、100万ドル規模の支援実施へ 台湾地震
 菅義偉官房長官は8日の記者会見で、台湾南部で6日未明に発生した地震の災害救助や復旧復興のために、台湾赤十字社に100万ドル規模の支援を実施すると発表した。人的貢献などの更なる支援については、「現地における情報収集や、台湾側のニーズを総合的に勘案し、引き続き迅速に対応したい」と述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3842530&media_id=168&from=category_news

(解説)
東北震災の時に、台湾から大きな支援はあったけれど、民間の募金によるものでしたね。
それに対して、政府が大金を払う必要はあるのでしょうか?
台湾は、尖閣諸島は自国領だとしていて、慰安婦の賠償も求めています。
台湾を助けることには、賛成なのですが、どうもシックリ来ない部分もあります。