真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民の売国が嫌いな人は対抗馬を育てよう!

☆民維新党に理解求める=岡田氏
(時事通信社 - 02月28日 19:01) http://mixi.at/a3GszRO

・・

自民の売国が好きではない人は、対抗馬を育てることの大事さを理解して欲しい。
全部の党が嫌いとか、そんなんじゃ絶対に自民の売国は食い止めることは出来ないですよ。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

私は、自民を批判している側にも、多少の理論矛盾があると思います。
自覚しているでしょうか?

民主鳩山政権の時に、自民が国会で増税するように迫りますが、鳩山氏は断っています。
以下、鳩山氏の答弁、
「まず、無駄が省けないかどうか色々やってみたいので、安易に増税に逃げたくないです。
色々試して、どうしてもダメって時に、仕方なく増税を検討することがあるかも知れませんが、今の段階ではそう思いたくないです。」

どうです?
鳩山氏を阿呆のように言う人もいますが、答弁は至って普通だと思いますよ。

私は、思います。
共産党社民党無党派の人、本当に些細なことで民主党が気に入らなくて、自民党狂信者と一緒になって、民主党の足を引っぱり政治妨害をした人がいますよね?
せっかく、民主党増税反対を言っているのに、叩きまくって、結局は自民党政権じゃないですか?

復興法案への協力を条件に、自民党民主党増税を強要したことだって、みんな民主党を批判したでしょ?
なぜ増税を押し付ける、自民党の方を「汚いやり方をするな!」と批判しなかったんです?

自民が好きじゃない。どこの政党も信用出来ない。
対抗馬を育てなければ、ずっと自民党です。
どの党も好きじゃない。些細なことが許せない。
そういう姿勢が、自民党売国を許す結果になっていることを、国民全員が自覚した方がいいです。

移民を牽制する子供手当を政治妨害したのは、自民党ですよ。
政治妨害した自民を批判せずに、妨害された民主だけを批判するのは、明らかにおかしいでしょ?
政治をみる側も、冷静さが必要です。


告知

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858