真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島、教科書掲載の真実、右派を騙す左翼自民の企てを斬れ!

☆「竹島の日」に強く抗議=日本公使を召喚—韓国外務省
 韓国外務省報道官は22日、島根県で「竹島(韓国名・独島)の日」記念式典が行われ、内閣府政務官が政府代表として出席したことについて、強く抗議する声明を発表した。李相徳東北アジア局長は、在韓日本大使館の鈴木秀生総括公使を呼んで抗議した。
 声明は「昨年末の慰安婦問題に関する韓日間の合意を契機に、新しい関係を開いていくため努力しなければならないにもかかわらず、日本政府が『独島の日』行事に政府高官を再び出席させたことに対し、強力に抗議し、再発防止を求める」と強調した。 
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160222/Jiji_20160222X798.html

(解説)

毎日のように、左翼自民党売国を奇麗にみせようと、反日左翼が自民党の擁護を繰り返しています。
反日左翼である、自民党狂信者の捏造は実に嫌らしく、反日の外国人そっくりです。

事例、
自民党売国をやって欲しくして支持をしている、反日左翼工作員は、自民党を奇麗にみせる為に扇動をしています。
竹島の件を教科書に掲載したのは、自民党が右翼政党だからである。」

この捏造をして、右翼思想の人を騙し、釣り上げているのが、反日左翼で有名な狂信者です。
さて、真実はどうなのか?
何十年も日本の教科書に竹島の件を掲載せず、国民の記憶から削除しようとしていたのが、国賊自民党の真の姿です。

右翼団体が、自民党がなかったことにしている!と抗議活動をして、教科書に載せるように、苦情を述べていたのが真相です。
自民党が、国民を騙していたことが明るみに出て、もうこれ以上誤摩化しが効かなくなって、はじめて竹島の件が教科書に掲載されたんです。
竹島切手発行の妨害をしたのも、左翼自民党であることは、いうまでもないです。

竹島に関する、護岸工事、ヘリポートの設置、上部構造物の建設、日本製のレーダー設置。
これら韓国の動きは、すべて自衛隊が存在していた時期のものです。
ひたすら韓国が実行支配する為の資材を運ぶのを、気がつきながら何もしなかったのが国賊自民党です。

民主党竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に関する制裁を提言した時も、国賊自民党は次のように述べています。
「韓国は大事だ!韓国は本当は親日国なんです。それをダメにしたのが民主党なんです。」

ただひたすら竹島の侵略を許し、韓国に8兆円も献上して、さらに民主党の保守政策ですら妨害しているのが、左翼自民党です。
売国奴が、売国をやって欲しくて、自民党じゃなきゃダメだ!を連呼していることが明確に証明されます。

根性がなく、やる気がない、左翼自民党
世界に拡散させる、嫌がらせの為の慰安婦像を撤去させる為に、韓国大使を召還したり、侵略された竹島を返還するように、日本も韓国大使を召還すればいいじゃないですか?
領土の交渉もせずに、大金と技術を献上して、韓国を繁栄させる国賊自民党は、韓国の出先機関と同じです。