真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党と不愉快な仲間達を斬れ!

☆安倍政権は倒れるのか。共産党の英断で自公過半数割れの悪夢
(まぐまぐニュース! - 03月30日 04:10) http://mixi.at/a5k7eb6

在日差別と改善の両方を自作自演でおこなう恥ずかしい組織、それが左翼自民党です。 いかにして日本人が、在日街宣ウヨクに騙されないようにするかがポイントです。

集団的自衛権に賛成のデモに在日韓国人が沢山参加していますが、韓国の始めた戦争に日本の自衛隊を協力させる為です。
事実パク以外は集団的自衛権に賛成しています。

在日レスラーの「力道山」が人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言いますが、自民党狂信者が「この在日ガー!」と芝居するのと同じ理屈です。
ネットで暴れる狂信者は日本人じゃないですから。

・・

☆訪日客、2020年に4千万人に 政府、新たな観光戦略
(朝日新聞デジタル - 03月30日 14:10) http://mixi.at/a5kKLhu

よくこう言うの民主党の政策だと捏造して、在日街宣ウヨクが批判していましたが、左翼安部のは1ミリも批判しませんよね?