真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民の慰安婦合意は、合意文書なんて存在しない

慰安婦合意、着実履行促す=「蒸し返し」警戒—日本政府
(時事通信社 - 04月14日 21:01) http://mixi.at/a6Gcout

また時事が、左翼自民を保守にみせる反日工作ですか?
左翼自民党は、パクの言いなりになって合意文書なんて取り出していないんです。
血税10億円を無償献上したんです。以前は8兆円も支払っています。

左翼安部の外交は実に反日で情けない。
民主党のように、竹島言及もしないで、シッポを丸めて土下座するばかりじゃないですか?
そんなにお金を払いたいのなら、国民の税金を無許可で使わないで、自分の資産から支払えばいいじゃないですか?

かつて大金を支払っているのに、何度も、何度も、支払うのは、支払っている側も馬鹿で無能なんです!

管総理、野田総理が、慰安婦問題についてどう思うのか?と国会で質問をされています。
「すでに賠償済み(血税から)なので、もうこれ以上支払うことは出来ません。」
と正面から言っているではないですか?

左翼安部は、一体何のために、朝日が虚構だと認めたと思っているんでしょうか?
まったくの無意味で、済州新聞も、捏造だと言っていることすら、頭に入っていない。
左翼のおこなう極左売国政治に、保守派は立ち上がるべきなんです。

自民の売国はいい売国ニダ!と述べる、犯罪左翼は日本から出て行くべきです。