真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

偏向記事パレード、民進に嫌がらせを繰り返す時事通信

☆大震災「自民議員が足引っ張った」=民進ツイッター、批判受け削除
 民進党の職員が熊本地震発生後、党の公式ツイッター民主党政権時代の東日本大震災対応をめぐり「自民党議員がデマを流して足を引っ張った」と書き込んでいたことが15日、分かった。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197907

(解説)

マスコミに、中立公平を期待しても無駄ですが、こと時事通信の偏向は酷いです。
少し以前に、民進岡田氏が、あたかも増税推進のように記事を書いて、民進から抗議されています。
反省もせず、その後も偏向の連発。

そして、いかにも民進が不謹慎な発言をしたかのように、演出。
安部がデマを流して、政治妨害したのは、紛れも無い事実じゃないですか。

東北震災の際に、地震津波から電源が喪失され、原発事故が発生しましたが、これを民主党を叩く最大の機会と思い、嫌らしい政治妨害をしたのが「左翼自民党の安部」です(右派にあらず)。
左翼安部は、菅直人原発を爆発させたと捏造文をメルマガで拡散した、罪人ですね。

原発電源喪失により、自動制御による冷却水注水が不可能であったことを東電職員が暴露していて、炉心が剥き出しになった経緯が告白されています。

地震の被害をどうにか食い止めて、被害を少しでも抑えようと努力していた民主党に、故意に嫌がらせをして、妨害工作に徹したのは、左翼自民党です。
しかも、復興法案への協力条件が、増税だというのだから、尋常じゃありません。

その時に、マスコミは一体何をしていたのでしょうか?
本来なら、左翼安部が、嫌がらせを繰り返して、政治妨害をしていることを激しく批判するのが、愛国心のある報道ではないでしょうか?
日本のことである復興に関しても、増税することが協力条件なんて、卑怯な恫喝です。
しかし、マスコミが酷いのは、あたかも民主党から増税を言い出したような捏造で、報道したじゃないですか。

今、食事会と称して、左翼安部がマスコミを買収していると言いますが、民主党政権下から買収されていたのではないでしょうか?

現在、共産党は、ほか野党との選挙協力を視野に入れていますが、東北震災のころは左翼自民党が流すデマに踊っているようなところがあったと思います。
騙しのプロ、何十年も売国をして来た売国のプロ、左翼自民党に騙されないようにしないといけません。

左翼 = 改革派