真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

某ソウカの記事が興味深いです

創価学会はなぜ社会から嫌われるのか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160412-00111672-toyo-bus_all&p=1

これ、ちょっと興味深いですね。
集団的自衛権に協力させる代わりに、政教分離を免除する、朝鮮自民党は、同じ仲間ですけどね。

統一協会の意見広告を掲載した、朝鮮産経が、朝鮮自民党を支持しているのだから、どちらも宗教集団みたなものです。
朝鮮安部が、自身の意思で統一教会に祝電をうっているし、朝鮮産経が安部が好きなのも、うなずける。

ソウカの理想は、天皇陛下ではなく、ソウカの代表が国家元首になること。
そのことを知りながら協力している、朝鮮自民党

野党では、ちょっとした矛盾を指摘し合う人もいるけど、朝鮮自民党公明党の矛盾ほど酷いものはないでしょう?
些細な矛盾を野党の側も克服して、反日勢力の解体に挑むべきである。