真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ダブスタ左翼自民党の売国を斬れ!

☆<特定秘密>検査院へ「提供」 事前通知、骨抜きに
(毎日新聞 - 05月03日 07:02) http://mixi.at/a87YA2o

竹島問題を、何十年も教科書に掲載して来なかった反日左翼が自民党です。
特定秘密なんて言っていたら、超大型売国を隠蔽されてしまいます。


☆中曽根元首相、「自主憲法」制定訴え 政権に努力促す
(朝日新聞デジタル - 05月02日 20:50) http://mixi.at/a86RdjD

個別的自衛権を故意に発動せず、竹島を大金と共に献上した、左翼自民党の罪は重い。
日韓会談でも、竹島問題を切り出そうともしない反日左翼、それが国賊自民党


☆<海自機>フィリピン海軍に貸与で合意 初の他国移転
(毎日新聞 - 05月02日 21:39) http://mixi.at/a862QMb

左翼安部が、毎年300億円も中国に無償提供していることが問題だと思いますが、マスコミは指摘しませんね。


安倍昭恵さん 有権者の声を聞かぬ政治家は失格
http://mixi.at/a87x7LH

選挙が近づくと、韓流やめました!
また選挙が遠ざかると、韓流ファンです!
我々国民もなめられたものだと思いますよ。

韓流の件を突っ込まれると、韓流ファンで何が悪いんですか!と・・
左翼安部も、韓流は一時的なブームではないと、韓流ゴリ押しでしすしね。

ところで、この人、半島顔じゃないですか?
安部の女性の好みって、アレですよね?
ま、韓国の新聞に安部は、韓国人だと書かれていますが、何ら反論をしていませんが。


多々福祉切りがある中、左翼安部は、海外で巨額バラマキ。
安部の推した、左翼舛添は、海外視察と国内で税金の浪費。

これが、愛国者だとかぬかしてるボケは、韓国からみて愛国者じゃないの?(怒)