真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安部・舛添外遊の浪費に抗議しよう!

金曜日に、区役所に行ったのですが、都に対する意見を伝えることが可能だというので、舛添が外遊で使った2億円のことを指摘して、それでいて福祉サービスがどんどん悪化しているのは、おかしいのではないか?と指摘した。

意見を聞く、公務員が、舛添ではないのだから、当然相手の立場も考えて、普通のことばで語った。
力が入って、喧嘩腰になっても良くないですからねー。
他からも意見が、出ていることを言っていました。

皆さんも、自分の住んでいる区役所で意見を言って、都に伝えて貰えるようなら意見をいった方がいいですよ。
何もいわなければ、そういうものだと思い込みますからねー。

実際には、舛添だけが悪い訳じゃない。
潰瘍性大腸炎だと言いながら、韓国在日焼き肉をバシバシ食べて、炎症が起きても薬で抑制するから大丈夫!とか、ワケワカメなことをいってる左翼安部も同罪でしょう。

石油が出ているんじゃないかと思える程の、海外巨額バラマキ。
左翼安部は、常識を知らないのでしょうか?

普通、魅力ある日本ってことなら、海外から投資に名乗り出が沢山あって「日本に投資させてください!」「日本の考え方に共感しました。事業に参加させてください!」となるのが普通でしょう。
しかし、海外からの申し出はないです。
ところが、融資したい左翼安部の方から、海外に出向いてバンバン約束して来ます。

左翼安部が仕事をしているフリだけの為に、海外に巨額バラマキがなされています。
融資して欲しい側が、日本に来るのが普通でしょうに。
税金を浪費して、政府専用機で、相手国まで出かけて行く、税金浪費の左翼安部と、支持をする反日の韓国人たち。

先日、ロシアにも資金提供とか、精神異常者剥き出しのことを左翼安部が言いましたよね?
ロシアは武器を販売して、外貨を稼いでいる国です。
長年に渡り、経済を助けているのが、左翼自民党ですが、領土放棄をして相手国に献上していますね。

ロシアは、北方領土防備強化を考えていますし、固有の領土だから手放さないと明言しています。
偏差値が低いのか、それでも経済協力をいうのだから、左翼安部の異常さには呆れます。

日本で一番酷い国賊を右翼政党だと言い張る、非国民がいるのは、教育の劣化の問題でしょうね。
左翼自民党が実施した、ゆとり教育の犠牲者が、狂信者だと言えます。

何十年と売国を繰り返す「犯罪左翼、国賊自民党」を右翼政党だと捏造して、右派を騙そうとする悪党ども。
悪党どもが、この日本を貶めている諸悪の根源です。