真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党の巨額ODAを許す狂信者、義援金で生活保護停止の矛盾

☆「義援金は収入」善意に壁 生活保護停止も 受け取り迷う被災受給者
 熊本県は6日、熊本地震の被災地支援のために4月末までに寄せられた義援金約57億円の第1次配分を、被災自治体に振り込んだ。義援金は市町村を通じ被災者に渡されるが、被災した生活保護受給者の中には受け取りを迷っている人もいる。義援金が一部でも「収入」と見なされれば、生活保護費が減額されたり停止されたりするためだ。制度が壁となり、国内外の善意が弱者に届きにくくなっている、との指摘もある。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200438

(解説)

左翼自民党が、海外に巨額ODAを実施していますが、一方で義援金が収入とみなされ生活保護停止とは、随分とケチ臭い話です。

ところで、左翼自民党狂信者が、非常に悪質なデンパを発しています。
左翼自民党ODAは、いいODAで、海外の役に立っているというのですが、民主党政権の時には、売国行為だと断言していました。

★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733

これですが、自民党がはじめたODAを、あたかも民主党がはじめた様に改ざんして批判していたんです。
いかに自民党狂信者が、日本の将来など考えておらず、政局だけを考えて嫌がらせを繰り返していたかが分かりますが、売国奴,非国民の程度の低さを実感します。
で、今現在は、再び、いいODAという主張に戻っていますが、精神分裂症のようですね。

また、自民党ODAは、役に立っているという暴論が、いかにも偏差値の低さを示しています。
例えば、ベトナムを助けるフリをしながら、その裏では中国に大金と技術支援を繰り返しているのが、国賊自民党ではありませんか。

ところが、自民党狂信者は、偏差値が低いからか、どこか一点だけをみて、自民党を正当化することを一年中しています。
多くの国民が、国賊自民党ODAが、バカバカしいと思ってるのは、対中シフトなんて存在していないのに、そのようなフリをしていることなんです。
長年に渡り、中国支援を繰り返して来たのが、国賊自民党な訳ですから、これまでの売国を理解するだけの能力があれば、国賊自民党の賛美なんてあり得ません。

谷垣が、TPPに中国を入れるように、暴れていましたが、その背後で何も言わずにみていたの、左翼安部です。
谷垣が、尖閣諸島の件で、中国人を逮捕せず、裏から逃がせばよかったんだ!と凄んだ時も、傍観していたの左翼安部なんです。
国賊自民党と、狂信者は、必ず都合よく脳内変換があって、国賊自民党を奇麗にみせようと偽装工作を繰り返して来ます。
売国を正そうとせず、ただひたすら、売国を美化・賛美・正当化するだけ。
本当に社会の迷惑で、保守政治の妨害工作をしているのが、自民党狂信者だと分かります。

なぜ、自民党狂信者が、普通のサラリーマンやOLと違った、キチガイ論を平然と語るのかと言えば、情報源が、2ちゃんのニュー速だったり、そのまとめサイトだったりするのですが、捏造デマを信じているんです。
こう言った、売国奴,非国民は、一般の社会人と話が合わないでしょうね。

中には、デマを信じているんじゃなくて、故意にデマを流している売国奴もいます。