真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシアの軍拡を経済支援で支える非国民安部心臓トーチカ

プーチン氏に安倍首相から贈り物「これでシンゾウを…」
(朝日新聞デジタル - 05月07日 23:19) http://mixi.at/a8bEZfg

非国民 安部心臓トーチカが経済支援を確約している訳だけど、ロシアは武器を輸出して外貨を稼いでいる国じゃないですか。
そこに支援して太らせるなんて馬鹿げている。

本来、すごく厳格な書き方をしないといけないのかも知れませんが、非国民安部の売国があまりにも酷くて、まともに書けない状況にはなっています。

今までロシアは「まず経済支援を優先して欲しい、その先に領土問題の件がある」と、金だけふんだくって領土を返還しない方針で来ていたじゃないですか。
それは韓国も同じで、経済や技術支援をしても、するのが当たり前って感じでいて、竹島返還には至りませんでしたよね。
もう何十年も同じ手段で、やられているのに、何も学習できていませんよね。

それとも支援をするのが、趣味なのかと?
非国民自民の何がムカツクかというと、海外への巨額バラマキが外交的成果だと捏造していますよね?
なぜ、これ程までに、偏差値の低い馬鹿がいて、しかも支持する愚民がいるのかと思います。
普通、外交的成果というのは、日本の素晴らしさに賛同して、海外から投資を受けることじゃないですか?

日本が外交的に、素晴らしい国だと賞賛されず、一方的に大金ばかり払う非国民 安部心臓トーチカ。
そんなに払いたいなら、自分の財布からにしろやボケ!くらい言いたくもなります。
パクの支持率を上昇させる目的で、10億円も血税から無償提供して、馬鹿じゃないですか?
自分の貯金から、払ったらいいでしょ。