真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日中会談、反日活動家が自民党を徹底的に支持する理由、極上売国の正体を斬れ!

日中首脳会談 早期実現で一致
2016年4月30日(土) 20時57分掲載
日中首脳会談、早期に実現=岸田・楊氏が一致
 【北京時事】岸田文雄外相は30日、北京の中南海で中国の楊潔※(※竹カンムリに褫のツクリ)国務委員と会談し、日中首脳会談の早期実現を目指すことで一致した。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6199588

(解説)

なぜ、反日活動家が、日本の右翼のフリ(成り済まし)をして、犯罪左翼である自民党を支持するのか。
それは、自民党がおこなう「極上売国」が目当てだからである。

極上売国とは、反日からみてヤフオクに出品された「極上美品激レア」と同じくして、光り輝いてみえる宝である。
つまり、これがあるから、自民党の支持がやめられない!支持してよかった!というものである。

第一次、左翼安部政権の実績
左翼安部、コキントウとの会談主軸
・日中による歴史観共有
・中国人30万人留学生受け入れ
ODA拡充推進論

第二次、左翼安部政権の実績
尖閣諸島に関して中国には中国の言い分があることを認める
・毎年300億円の無償献上、技術・環境支援は別
・新たに100億円の環境支援を計上
・二階の中国派遣

中国にかつて3兆円献上したこと、新幹線技術を故意に漏洩したこと、TPPに中国を入れろ!発言、FTAに中国を入れる段取りで計画、など、土下座や売国のパイオニアともいうべく「極上売国」をして反日を魅了して来たのが、犯罪左翼である自民党である。

そして、なぜ売国奴、非国民に、民主党が嫌がらせを受けるのか実に分かり易い事例がこれ。
鳩山さんが、安部政権の「日中による歴史観共有」を引き継ぐかどうか検討しましたが、歴史共有はできないと結論を出し「破棄」を決定する。
民主党は、左翼自民党工作員の陰謀により、売国政党のように捏造されているが、実は自民党よりも愛国な側面を沢山有している良質な政党であった。
この為に、反日が政治妨害を繰り返して、どうにかして自民党に政権をやらせるように右翼のフリをして、国民を扇動しているのが、反日で有名な自民党狂信者である。

左翼自民党が、中国製品の関税0化をしましたが、愛国政党である保守民主党が見事に改善しています。
民主党が叩かれるのは、常に正論を言っているからなんです。

反日はなぜ、そんなに自民党に執着するのか?
それは、何十年と売国をやって来たプロに売国を任せるのが、確実だからである。

ここ最近も、犯罪左翼自民党の極上売国は彩りも華やかに、咲き乱れています。
慰安婦像の撤去のないままパクに10億円の無償献上
北方領土の返還のないまま経済支援確約
ま、実際には、悪の枢軸、邪悪な犯罪組織というのが真実ですが・・

自民と言えば = 極上売国

反日活動家の中では、自民をさておいて、最上級の売国をやってくれる政党など皆無と思っています。
非国民自民党狂信者の正体は、在日韓国人が、特攻服を着て菊の紋章をあしらい、日本人のフリをしながら、自民党を支持している国賊です。
一般人のフリをした国賊もいますが、何十年と癒着して来た、民団とその周辺も関係ありますね。

安部一族と、民団系パチンコ屋の癒着
安部の父親は、韓国人から選挙事務所を無償提供されて来た。
岸や安部自身も、韓国人と癒着している。


おまけ
犯罪左翼自民党狂信者がおこなう、濡れ衣が酷い件。

★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733