真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守派は、安部・舛添・二階の売国トライアングルを阻止せよ!

☆舛添知事湯河原通い 「公用車もう使わない」「批判を受け止めた」と舛添氏
 東京都の舛添要一知事が公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていた問題で、舛添知事は9日、報道陣の取材に応じ、「今後は基本的に公用車は使わないようにしたい」と述べた。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200497

(解説)

あと再考して欲しいのが、外相のように高額な外遊をすること。
保育所をつくらずに、韓国人学校を作ること。
これを改善して欲しい。
また、外国人優遇を含めて、税金の浪費がある中、日本人の福祉切りがあるのはおかしいです。
もし大金を浪費する余裕があるのなら、福祉向上をするべきです。
どんどん、安部や舛添に、愛国者の意見を届けるべきです。

さて、表題の売国トライアングルとは何か。

・安部
パクに血税から10億円献上
中国の抗日パレードに参加した韓国軍を自衛隊観艦式に参加させる
二階の中国や韓国への派遣
中国へ毎年300億円の無償献上(一切の返済なし)
尖閣諸島は、中国には中国の言い分があると認める
外国人多量引き込みを推進
外国人家政婦を雇えば女性は外に出られる(なぜ日本人の家政婦ではないのか)
韓国と兄弟のようになりたい発言(竹島の侵略者に兄弟になりたい)
韓流は一時的なブームではない(韓流ゴリ押しの源)
韓国から文化が来た(自虐史観の押しつけの源)
日韓議連会談で安部の親書もって挑み外国人参政権付与をしたい
※実際には帰化緩和策で、外国人参政権よりも基準の緩い状態で付与をしている
ガソリン代 地球14.5週分
韓国の新聞に安部は韓国人と書かれるも一切抗議入れず納得する安部

・舛添
安部に支援をしてもらって都知事として当選
韓国人学校の建設に尽力(保育所そっちのけ)
※パクの要望は安部と舛添が連動しておこなわれている(共謀関係の成立)
2億円もの血税をしようして外遊
韓国人を都知事室に招待して取材させる

・二階
安部の許可を得た上で訪韓
中国や韓国に対する売国発言と実行