真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

五輪招致問題、日本の地位を下げる左翼自民党の愚

資料1
☆五輪招致で金銭「ない」=舛添都知事
 東京都の舛添要一知事は12日、英紙が2020年東京五輪パラリンピックの招致に絡み日本側が国際陸連関係者に金銭を支払った疑いがあると報じたことについて、「われわれが調べた限り、その事実はない。お金を払ったということはないと(担当から)聞いている」と否定した。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200808

資料2
東京五輪 招致名目で2億円か
2016年5月12日(木) 22時45分掲載
☆<東京五輪>招致巡り裏金、仏当局捜査…国際陸連前会長側に
 フランス検察当局は12日、2020年の東京五輪パラリンピックの招致を巡り、招致委員会側から国際陸上競技連盟のラミン・ディアク前会長(セネガル国籍)側に多額の資金が振り込まれた疑惑に関し、汚職資金洗浄などの疑いで捜査を行っていることを明らかにした。(毎日新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200833

資料3
裏金疑惑 JOC「正式な対価」
2016年5月13日(金) 18時17分掲載
☆20年東京五輪招致裏金疑惑にJOC説明「支払いはコンサルタント料」
 20年東京五輪パラリンピック招致活動において、招致委員会側から国際陸連関係者に不正な送金があったとされ、フランスの司法当局が捜査を行っている問題で、日本オリンピック委員会(JOC)は招致委員会の元理事長でもある竹田恒和会長、元事務局長の樋口修資氏による声明を発表した。(デイリースポーツ)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200928

・・

(解説)

左翼自民党のお陰で、どんどん日本が汚いイメージになりますね。
裏金 = コンサルタント
と、いう主張ですが、この考え方が通常ってことなら、どこの国でもそう言うんじゃないですかね。
コンサル料だと・・

オリンピックのマークに、盗作疑惑が浮上したり、
新国立競技場のデザインが、イラク人が担当していて、爆発的なデザイン料を支払っていたことが判明して、他の設計者に変更されたり、ドタバタが絶えませんね。

そもそも左翼安部自身が、菅直人原発は爆発させたと、まるで反日の韓国人のような捏造をしているじゃないですか。
汚い韓国の歴史同様に、捏造ばかりで、奇麗な日本人だという感じがしない。
ま、統一協会と癒着する、左翼自民党ですから、捏造ばかりで、韓国臭がするのは当然ですけれどね。

念のために書きますが、招致関連のパーティーに、都知事も出ていましたが、安部も参加していましたね。