真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

権利侵害、左翼自民党が、甘やかして来た左翼韓国を斬れ!

☆味の素が米独で韓国企業4社を提訴 アミノ酸の製造特許侵害で
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200652

(解説)

左翼自民党が、韓国に、日産、マツダなどを派遣して自動車が作れるように協力して来ましたね。
他、原発、ロケット、造船、建築、家電、オーディオ、など、左翼自民党が、韓国を成長させて来た、張本人です。

故意に、竹島を侵略させておいて、8兆円も献上し、技術支援をして来た、犯罪左翼である、国賊自民党
こうした甘やかしが、韓国企業をのさばらせる原因を作って来たんです。

左翼自民党の支持者は、自民党売国をやらせたいから支持している反日左翼活動家です。
普段、右翼のフリをして我々日本人を騙して、支持させようとしていますが、何十年と民団と癒着して来たのが、犯罪左翼である、国賊自民党なんです。

日本企業が、左翼自民党の親韓政策により、妨害行為を受けていますが、左翼自民党に負けずにがんばって欲しいです。

左翼安部が、パクに10億円も無償献上したのも、パク政権浮上が目的ですし、二階の派遣も、左翼安部の企てです。
どこを切っても、売国の金太郎あめ、それが犯罪左翼、国賊自民党の正体です。

繰り返しになりますが、自民を支持する、反日の韓国人のおかしな日本語を正す運動をしています。
愛国者、保守派は、朝鮮自民党と不愉快な仲間たちに、騙されないようにお願いします。

朝鮮自民党支持者は、韓国製の翻訳機を使用しているせいか「左翼 = 共産主義者」と訳しています。
我が国の辞書でも明らかですが「左翼 = 改革派」です。
共産主義者とは、コミュニストのことですね。
朝鮮自民党支持者の、おかしな日本語から、正しい日本語を守るのも愛国活動のひとつです。