真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安部が支援する、舛添の浪費、安部と舛添は共謀者

先の都知事選で、左翼安部が応援演説をした、舛添。
安部は、重過失であり、共謀者の概念が当てはまる。

☆舛添知事湯河原通い 「公用車もう使わない」「批判を受け止めた」と舛添氏
 東京都の舛添要一知事が公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていた問題で、舛添知事は9日、報道陣の取材に応じ、「今後は基本的に公用車は使わないようにしたい」と述べた。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200497


舛添氏 会議費で家族旅行疑い
☆舛添都知事政治資金規正法違反の重大疑惑!
 舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」「泰山会」の政治資金収支報告書(2012〜2014年)を「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。(週刊文春)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200555


舛添氏 金銭の「質問やめて」
☆会議費名目で「家族旅行」と文春報道 舛添氏「質問やめて」 13日の会見で説明へ
 東京都の舛添要一知事の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)が「会議費」名目で千葉県内のホテルに支出した約37万円が、家族旅行だった疑いがあると週刊文春がインターネットで報じ、舛添知事は10日、報道陣に「今日はちょっと(その質問は)やめていただきたい」と述べ、13日の定例会見で説明する意向を示した。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200606


舛添氏突出 1回出張6976万円
☆海外出張費、舛添氏が突出 本紙全国知事アンケート 「1泊10万円超」東京のみ
 東京都の舛添要一知事の海外出張費が「高額すぎる」と批判を集めている問題に絡み、産経新聞は全国の知事に緊急アンケートを実施した。回答のあった45都道府県のうち、渡航にファーストクラスを使っていたのは東京、岩手、茨城、群馬、愛知の5知事。条例に基づく規定を上回り、1泊10万円を超える超高級ホテルに泊まっていたのは舛添氏のみだった。東京都の突出ぶりがうかがえる一方、規定はファーストクラスに乗れるのにビジネスクラスにする「倹約型」の知事も多く、各自治体の“意識の差”が浮き彫りになった。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200736


☆ホテルが宿泊客のことペラペラ喋っていいの? 舛添氏「慰安旅行」報道で飛び出した「情報管理」懸念
■「会議」→「プールでお子さんと遊んでいた」
 「すべて文春さんに聞いて下さい。私どもは当初から取材に応じていません」——。舛添氏が家族で宿泊した、と2016年5月11日発売の「週刊文春」(5月19日号)に報じられた千葉県木更津市のあるホテルはJ-CASTニュースの取材にこう答えた。
 文春によると、舛添氏は参院議員だった13年1月3日、議員辞職後の14年1月2日に「慰安旅行」で当該ホテルを利用。宿泊費の約37万円は「会議費用」として政治資金から捻出したが、2回とも会議など開かなかったのだという。それを証言したのが、記事に登場する「ホテル関係者」だ。
 「関係者」は、「温水プールでお子さんと遊んでいた」「いずれの年もグレードの高い部屋に泊まった」と詳しい利用状況まで明かしている。
J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000006-jct-soci


☆「ミスなら返金」 舛添都知事、政治資金巡る報道で発言
 東京都の舛添要一知事は12日、BSフジの「プライムニュース」に出演し、代表を務めていた資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)が「会議費」の名目で千葉県内のホテルに支出した約37万円が、家族旅行にあてられたなどと週刊文春が報じた問題について、「(まだ精査中だが)もしこれがミスだとわかれば、返金しないといけない」と述べた。
朝日新聞デジタル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3989465&from=home&position=2


都庁に批判1万件超 職員悲鳴
☆高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴
 高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。「仕事にならない」。鳴り止まない電話に、都職員からは悲鳴も聞かれる。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200949

・・

保育所を作らずに韓国人学校の建設。
左翼安部の親韓ぶりといい、左翼舛添の媚韓ぶりといい、韓国馬鹿ツートップともいうべき事項である。

我々日本国民には、増税を押し付ける左翼安部であるが、民団・総連の免税はそのままである。
そもそも、民団・総連を設置容認をし免税にしたのが、左翼自民党とその前身である、左翼自由党である。
左翼自民党は、何十年と民団のパーティーに議員を派遣して来ており、民団系パチンコ屋とも癒着して来た政党であり、韓国人からみて母なる政党である。

その韓国の母である自民党とタッグを組んだのが、左翼舛添であるが、韓国人学校の建設に尽力をしている。
左翼自民党と、その仲間は韓国の出先機関のようである。

公明党は、ソウカの代表を国家元首にすることが理想であるが、そこと共謀をする左翼自民党は、天皇陛下への背信行為を正面からしている。
まさに、国賊自民党である。
反日が、国賊自民党を支持してやまないのである。