真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国を育てることに尽力する、左翼自民党は非国民である

熊本地震に中国から義援金4千万円超 ネットで呼びかけ
 熊本地震の被災者を励まそうと、中国の人たちが北京の日本大使館などに寄せた義援金が12日現在で4280万円余りに達した。ネットでの自発的な呼びかけに、日本に関心を寄せる人たちが応じる動きもあったという。
 朝日新聞デジタル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3992350&media_id=168&from=category_news

(解説)

四川地震の際に、左翼自民党が出費したのは、即断先行による5億円、追加でさらに5億円規模の支援。
合わせて、10億円分の支援をおこなっている。
空輸、海上ルートを使って、自衛隊での物資支援をおこなって来た。

しかし、中国から、左翼安部政権に支援は乏しい。

左翼自民党は、これまで中国に3兆円を支援しており、現在も左翼安部が毎年300億円を無償献上しており、1200億円になる。
さらに環境対策費で、90億円の支援を決め、前年度の余剰10億円と合算して、100億円規模の支援としている。
さらに技術支援もあるというのだから、驚きである。

保守民主党が、作り上げたセキュリティーダイヤモンドを、見事に粉砕して無力化しているのが、犯罪左翼である、国賊自民党である。
保守民主党は、中国がGDPで、日本を追い抜いていることを前提として、中国製品の関税0化の改善を実施した愛国政党である。

保守民主党政権では、人民解放軍による、自衛艦内部見学は実施されていない。
なぜなら、民主党は日本の保守政党だからである。
しかし、犯罪左翼自民党政権では、人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の内部を見学させている。
新幹線技術を漏洩させて、コピー製品を作らせたのも、犯罪左翼である国賊自民党である。
左翼自民党は、イージス艦の中も解放軍の軍人にみせようとして、米国にやめるべきだ!とぶっといクギを刺されたこともあると言われている。

前原が、対中ODAの大幅削減をすべく主張したら、自民支持の韓国人が、前原に献金して退陣させられてしまった。
献金した本人が、自民党に情報リークしたのではいかと思えるくらい不自然な動きだった。
前原辞任の時は、中国・ロシアから歓喜の声があがった。
このように、反日勢力と共闘するのが、左翼自民党の実態である。

いかに、売国奴、非国民が、犯罪をして欲しくて左翼自民党を支持しているのかが分かりますね。

意味不明な理論矛盾と暴論。
中国を助ければ、浮いた資金で、軍拡もなされる。
国賊左翼自民党狂信者が、中国を助けるのはいいことだとしているが、いかにセキュリティーダイヤモンドなど存在しないかが分かりますね。
左翼自民党狂信者が、悪質でタチが悪いのは、売国奴の分際で右翼のフリをすること。
狂信者は右翼ではなく、売国改革を熱望する左翼である。