真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

犯罪左翼「国賊自民党支持者」のヘイトスピーチ論を斬れ!

皆さんは、どのような捏造を、犯罪左翼「自民党狂信者」しているか知っていますか?

まずは予備知識から、
民団・総連の設置容認をして免税にしたのが、左翼自民党とその前身です。
何十年と在日特権を交付して、左翼安倍は、在日特権の緩和までしています。
何十年と、民団のパーティー議員を派遣しているのが、左翼自民党です。

帰化緩和策は「外国人参政権」よりも基準が緩く、思想の調査すらありません。
つまり、左翼自民党は、参政権を外国人に付与をして、票田にして来た政党なんです。
また、いち早く「ヘイトスピーチ法案」への言及をしたのも、左翼自民党です。

ところが・・!
驚くことに、左翼自民党狂信者は、事実歪曲と捏造を繰返して、他党を批判して、印象操作を繰返しています。
いつも思うのですが、なぜこんなにも、左翼自民党狂信者はタチが悪く、根性が悪いのでしょうか?
あたかも、民進党や、共産党が、外国人を贔屓して、日本人を叩き潰しているかのように、偽証していますが真実は真逆です。

ヘイトスピーチ禁止法案が気に入らないと言いながら、法案を提出した、左翼自民党には一切の抗議をしていません。
そんなに嫌なら、左翼自民党に抗議すればいいじゃないですか?

荒らしのプロがこう述べています。
自分が、荒らしだとバレたくなければ、自分で自分を叩き自演することが大事だ。
というんです。

在日であるプロレスラー「力道山」が、人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」というそうですが、自分が在日だとバレたくないから、このような芝居をしている訳です。

左翼自民党狂信者も、自分が反日の韓国人だとバレたくないからこそ「在日ガー!」「他党の売国ガー!」とやる訳でしょ。
どれだけ酷い売国を、左翼自民党がしていても、一切批判した試しがない。
自分が、反日だと思われたくないから、芝居をしているんです。

こう言った酷い、犯罪者に、いかに我々日本人が騙されないようにするのかが、決め手になると思います。