真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝鮮産経の捏造表現は、反日の韓国人と同レベルの愚

鳥越俊太郎氏演説詳報(29日)「障害者を排除する、役に立たない、ヒトラーと同じ考え方」
http://www.sankei.com/politics/news/160730/plt1607300011-n1.html

(解説)

韓国資本が入り、日本で唯一、統一協会の意見広告を掲載したことのある、朝鮮産経が、またもや捏造をしています。
これまでに、何度も訴訟で負けているにも関わらず、まったく懲りません。

>「障害者を排除する、役に立たない、ヒトラーと同じ考え方」
これは、よく自民党狂信者が、述べていることではありませんか?
彼らが、福祉を切ってしまえ!とか、障害者なんていらない!とか、やっていますよね。

鳥越氏の選挙妨害をしようと思って、真逆なことをいう朝鮮産経は最低です。

なぜ、このようなことをするのか?
自民党が作った会議に、産経新聞、フジテレビ、電通などが入っていましたが、いずれも韓流ゴリ押しじゃないですか。
安倍自民が推薦しているのも、親韓馬鹿の増田です。

左翼である、産経などは、親韓馬鹿を支持したいから鳥越の妨害をするのだと確信します。