真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アニメ「人間失格」(太宰治)で息抜き

選挙も終わったので息抜き用

人間失格
https://www.youtube.com/watch?v=gTsHQTbSGcU
https://www.youtube.com/watch?v=-wry2eMrQmQ
https://www.youtube.com/watch?v=1Cs8yCR2wYA
https://www.youtube.com/watch?v=wz8HytmYbLc

物語は、昭和初期からの設定。
主人公、とその友達は、エセ共産主義者って設定で悪者ですが、そこはスルーで。
儚さのあるイケメンを巡って、わらわら女性が積極的に出てきます。

昭和初期の、女性も、積極的だったんでしょうか。

あと、男性の周りに、わらわら女性が登場するのは、今の少年誌なんかも同じ。
昔から、フォーマットが決まっていたんですね。
ちょっと暗くて変な描写もあるかもだけど、総合的には思い白いですよ。

小説、実写、アニメとあったら、俄然アニメでしょう。
第三話の雪の降るシーン、以前テレビでやった時には、凄い綺麗な絵でした。
動画は、画質落ちていますが。