真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党支持者Bコースの1人街宣

本日、私の地元の駅周辺で、自民党支持者Bコースの人が、1人街宣をしていました。

○すぞ!ゴラー!
皆○しだ!

ちなみに○には、殺という字が入ります。


自民党支持者Aコース
会社に勤めるサラリーマン、OLなど、

自民党支持者Bコース(自民党狂信者)
帰化した外国人、自民党売国を支持する反日活動家、
日本人でも反日思想の持ち主、

支持目的、
何十年と自民党が交付して来た、在日特権の確保、
民団、総連系のパチンコ優遇、
韓国商工会との交流、
外国人参政権よりも遥かに基準の低い、帰化緩和策からなる、参政権の付与、
外国人の多量流入により、同胞の日本引き込み、

自民の推進する、外国人介護、外国人家政婦、外国人ベビーシッター、政策の支持と支援。
定額給付金をはじめ、あらゆる給付の在日適応を支持。

在日ガー!と故意に大声で暴れて、これだけ差別されているのだから改善すべき!という世論を構成する。
在日ガー!を連呼するのは、差別が実在することを既成事実にするための工作。

そして、左翼自民党が、在日への待遇改善をおこなう。この繰り返しで、自作自演。
国賊自民党は、事実として差別がおこなわれているのだから、改善するんです!と強弁している。
マッチポンプ(マッチで火をつけ、ポンプで消火すること)

売国奴安倍、小池百合子も、移民推進派、反日が日本の右翼のフリをして支持する筈です。

反日が、なぜ国賊自民党が、大好きなのかと言えば、日本中の看板に中文とハングルの併記をおこない優遇するから。
また、韓国の艦艇が、竹島周辺で領海侵犯しても、抗議もしないフヌケ(馬鹿)が、揃っているから。
他党に、政権が移行し、完全平等になると、在日特権も抹消されてしまう可能性がある。

事実、民主党政権では、在日生活保護の不正受給の精査が実施された。
自民党政権の児童手当は、国外居住にも支給されていたが、民主党子供手当は、国内居住のみに改善された。
だからこそ、自民党政権に引き戻されている。