真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民安倍自身が、最高指揮官というのが問題です

ポスト安倍稲田朋美氏も防衛相は総理になれぬジンクス
http://mixi.at/ad3um0Y

民団と癒着、民団系パチンコ屋とも癒着する、安倍が自衛隊の最高指揮官だということが問題です。

・・

☆破壊措置を「常時発令」=北朝鮮ミサイル警戒で
(時事通信社 - 08月08日 21:01) http://mixi.at/ad2ILlS

事前申請さえすれば、高額送金が出来ることを故意に改善せず、パチンコ資金を転送させるのは猿芝居でしかない。

あとは、米国がディズニーの下請けに北を使っており、資金提供していますが、日本は抗議していません。

韓国は、北との工業団地閉鎖のジェスチャーですが、これまでに十分資金提供していますね。

北産の魚介類が、中国製として、日本に入っています。
中国製品の関税0化を民主党政権で解消はしていますが、これまで通り、北の商品を自民党は入れています。
あらゆる角度からも、お金儲けさせています。
それでいて、ミサイルの脅威とは、如何なものでしょうね。


実戦では、いつ発射します!なんて事前予告はないので、常時対応はあたりまえですが、これは集団的自衛権の問題ではなく、個別的自衛権の問題です。
しかし、その議論を、民進党の主張通り、おこなおうともしないのが自民党です。


天皇陛下が、政治の最高責任者になればいいと思う。

売国奴安倍など、民団系パチンコ屋に買収されている。
安倍の父親など、韓国人に選挙事務所を無償提供されている。

竹島にも、売国奴が言及しないのは、韓国人に買収されているからなんです。
そうした売国奴に喝を入れて、悪徳政治家の間違いを正すのが、天皇陛下であるべきです。

竹島周辺で、韓国海軍の艦艇が領海侵犯しても、知らないフリしている、国賊自民党の根性を叩き直す、正義の味方が必要です。