真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島売国、反日極左「自民党」を保守派は叩き斬れ!

☆政府、竹島提訴見合わせ
 日本政府は15日、韓国の超党派国会議員団による島根県竹島上陸に対して外務省局長レベルの抗議伝達にとどめ、領有権問題に関する国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当面見合わせる方針を固めた。提訴によって亀裂が深まれば、北朝鮮の核・ミサイル開発に対応する日米韓連携に支障が出かねないと判断した。日本政府関係者が明らかにした。
 提訴検討を求める島根県などの要望を踏まえ「一番効果的なタイミングを探る」(外務省幹部)立場は堅持する。政府としては竹島問題での抑制的な対応を強調することで、再発防止につなげたい考えだ。
http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/08/15/0009392287.shtml

韓国議員団が竹島上陸 日本の抗議を黙殺し…
 韓国の与党セヌリ党の羅卿●(=王へんに援の旧字体のつくり)(ナギョンウォン)議員ら超党派の国会議員団が、日本の朝鮮半島統治の終結を記念する「光復節」の15日午前、竹島島根県隠岐の島町)に上陸した。議員団の一人が自身のフェイスブックで明らかにした。
http://www.sankei.com/world/news/160815/wor1608150008-n1.html

(解説)

いかに、朝鮮自民党という名の、反日極左が、精神異常者かよく表現されていると思います。
民主党が提言した、竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言を巡っての経済制裁を政治妨害したのが、極左自民党です。

国会で、どんどん民主党が保守政策を打ち出す中「韓国との関係が大事だ!(ウリナラマンセー!)」を連呼して、韓国代表の天皇陛下への侮辱発言もなかったことにしたのが、朝鮮自民党です。
はっきり言って、朝鮮自民党キチガイで、支持しているのは、反日極左売国奴です。

>提訴検討を求める島根県などの要望を踏まえ「一番効果的なタイミングを探る」

安倍政権が発足してすぐ、極左である安倍は、日本の右翼をぶちのめす為に、民主党竹島単独提訴を中止しています。
そして、またここで、新たに中止宣言。
タイミングなら、朝鮮自民党が、韓国に8兆円支払う時に外交カードに使うのが普通では?
もう何度も、有効的な外交カード反日極左である朝鮮自民党は、自発的に潰しています。
故意に、北にパチンコ資金を流しているのが、朝鮮自民党なのに、何を保守のフリをしているのでしょうか?

極左安倍が、在日だと言ったのは、韓国の大手新聞社です。
私が、言ったと捏造している韓国人がいますが、真実は韓国の新聞に記載されて、極左安倍が一切の抗議をしていなんです。
極左安倍は、韓国の新聞社トップと会談していますが、その際にも在日と書かれたことに関して何も抗議していません。

韓国の新聞など、反日活動家に、極左安倍は好かれています。
美しい国(韓国のことですね?)という本がありますが、157ページに、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、日本と韓国は価値を共有しているなど、ウリナラマンセーが記載されています。
韓国人のノンビザを実施して、故意に対馬の仏像を盗ませたのも、極左自民党ですが、彼らはハング・マンセー!こればかりです。

韓国の巡航ミサイルに抗議をし、在日の生活保護精査をしたのが、日本の民主党です。
なぜ、反日極左である、朝鮮自民党とその支持者が、民主党に嫌がらせをするのかと言うと、ウリナラマンセー!の為です。

何十年と在日特権を交付し、何十年と民団のパーティーに議員を派遣して来たのが、朝鮮自民党です。
外国人参政権よりも基準の緩い、帰化緩和策を実施して、参政権の付与をして来たのも、朝鮮自民党です。
非国民自民党狂信者は、国賊自民党の汚い利権が目当てで支持をしています。

自民党の党歌じゃないですか?
ウリナラマンセー
https://www.youtube.com/watch?v=3QLsHJHgb9A


あこがれの北朝鮮
https://www.youtube.com/watch?v=s3AT0gJOy7Q

これも、朝鮮自民党の党歌
故意にパチンコ資金の送金をザルにしている極左自民。