真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

税金の浪費、無電柱化計画に断固反対をします!

皆さんも、是非無駄を省く為に反対してください。
私は、下記の主旨を行政に提言しています。

・・

まず、地震を考慮して、無電柱を目指すというのが、捏造なので反対します。

電柱が倒れるほど、大きな地震が来た場合、地盤の上下格差は非常に大きな状態で発生します。
地中に埋めてある電線では、復旧に容易ではない程に、ズタズタに粉砕される状態になります。
つまり、上下に大きな段差が発生して、簡単に再生出来ない状態になるんです。
地中に埋める形式では、まず地盤ならしから、はじまります。

電柱が表に出ているからこそ、復旧が速いことを忘れないようにして頂きたい。
地盤ならしをせずとも、応急的に仮電柱も設置出来ます。

また、東北震災、兵庫震災から、学習する姿勢が一切ないのは、明らかに汚い利権目的であることが証明されます。

先の大きな地震で、一番人が気になったのは、電柱ではありません。
その事実を、故意に、どうして無視するのでしょうか?

大きな地震では、団地が横転したり、一階や二階部が、押しつぶされるなど、電柱どころじゃありません。
東北震災の時は、大きな津波が来て、街が海水に飲み込まれる事態が発生しており、電柱以前の問題です。
被災者が気になるのが、電柱ではない事実を無視するのは、不自然です。

この汚い利権目的の工事が、国民の為ではないのは、明白の事実です。
自転車通行帯と、まったく同じ理屈です。

自転車通行帯の整備を、全国でおこなっていますが、利用されていません。
工事の整合性は、一切関係なく、工事業者にお金を落とす目的で発案されたに過ぎません。
これと同様なのが、無電柱化の工事なんです。
工事の整合性は、一切関係なく、単に工事業者にお金を落とす目的で発案されているんです。

これ程馬鹿げたことはありません。

自民安倍が、1億円の献金をしてくれと土建屋に自身から述べていますが、献金の見返りに整合性のない工事をやらせるというのが狙いです。
つまりは、この日本がよくなる為にものではなく、汚い利権、自己利益の為でしかありません。
こうした、国民を愚弄する行為に断固反対をします!


※皆さんも、各部門や地元の行政などに抗議してください。