真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日極左、稲田と高市が辞任するなら、正論でいくべき

民進・野田氏、白紙領収書受け取る 3件で計7万円分
 民進党野田佳彦幹事長は31日の記者会見で、政治資金パーティーの参加費の金額が記載されていない領収書を受け取っていたと明らかにした。2012年から14年までの計7万円分(3件)で、野田氏の代理で参加した事務所スタッフが領収書を受け取り、あとから金額を書いたという。野田氏は「厳重注意した。社会通念上、問題があったことを反省し、二度とないように努める」と釈明した。民進は10月12日付で、金額などを記載した領収書を発行、受領するよう党内に通知している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4269823

(解説)

極左自民党狂信者は、韓流ファン稲田など、問題ないと言う姿勢でしょう。
※稲田・高市ともに、白紙領収書問題あり。

もし、野田さんに辞任を求めるようなら、稲田・高市が辞任するならいいですよ!と言ってやるといい。

そして、毎回毎回、国賊自民党ブサヨ支持者がウザイ。
嘘も100回言えば、事実になるという朝鮮脳です。

野田さんが、増税を押し付けたと捏造している馬鹿が、毎回毎回います。
事実は真逆です。
極左自民党が、復興法案への協力条件として、民主党増税を押し付けたのが真相です。

また、TPPに関しても、野田さんは、国益を重視して考えて何がなんでも合意ではない。と述べていました。
最悪は、不合意で戻って来てもいいと言い切っていました。
不利な条件にも関わらず、合意したのは、極左自民でしょ?

あと蓮舫が、中国人だという捏造もウザイ。
朝鮮安倍が、2016年2月までに、1200億円も中共に献上している。
蓮舫は、中国・韓国に1銭も献上していない。

嘘も100回言えば、真実になるという、反日極左自民党狂信者は、非国民である。

韓国に11兆円、中共に3兆円献上したの、国賊自民党でしょうが。