真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

極左安倍、大金も領土もロシアに献上するつもり?

北方領土問題「私の世代で終止符を打つ」 安倍首相
(朝日新聞デジタル - 12月12日 17:40) http://mixi.at/ajyrBjh

極左安倍が、大金をロシアに献上して、ロシアのミサイル配備まで決定。
相手国に、領土と大金を献上することが問題の終止符?
対韓外交と変わらないではないか?

反日極左安倍の外交は、明らかにおかしい。
これが明治時代なら、ロシアにミサイル配備の事実を抗議して、先に入金した40億円の払い戻しを主張しているでしょう。
そして、後発の100億円支援も中止する筈です。

国賊自民党を支持している反日勢力も、本来の日本人とは価値観が違いすぎている。
日本人なら、ミサイル配備までされて、なんで大金を献上しなければいけないんだ!くらい思うでしょ。
普通の日本人が思えることが、思えない偽の日本人って一体なんな訳?
本当に不思議で仕方ありませんよ。