真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【驚愕】安倍自民、女性活躍推進は税金を搾り取る目的だけ!【真相】

☆安倍首相「保守政党の中でも保守派の私が女性活躍推進」

安倍晋三首相

 私は保守的な政党の中でも保守派に分類されています。その私が本気になって女性活躍の推進を始めた。これはもう日本の女性活躍の流れは後戻りしないということの証明ではないかと思っています。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4568070

(解説)

女性の活躍、年配者の活躍、
単に税金を引き出す目的で、そう述べているだけです。

かつての自民党政権で、年金運用に失敗して9兆円の焦げ付きが出たり…
今期安倍政権で4兆円の損失が出たり…

どのように損失を補填するかという部分で、国民から如何にして税金を搾り取るかなんです。

左翼安倍自民は、酷い矛盾に満ちている。

少子化問題を言いながら、女性を外で働かせるようにいう。
しかも、外国人家政婦を雇えば、女性が外に出られるとか、外国人ベービーシッターを雇えば、日本女性が家に居なくていいなど、本当にしょうもない政策ばかりです。

民主党政権の、子供手当や幼保一体化を妨害したのも、左翼自民・公明であり、最初から少子化問題を改善するつもりなど毛頭にありませんが。

日本女性を外に出して、家政婦として、中国人を入れ込むつもりなんでしょうね。

☆どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://www.sankei.com/politics/news/140401/plt1404010027-n1.html

現在在留中国人は、69万5千人です。