真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍政権を正す、保守 民進野田のことば

☆「権力の告発者を潰す国。嫌な空気だ」民進・野田幹事長
野田佳彦民進党幹事長(発言録)

 「総理の意向」「官邸の最高レベルの指示」というメモが書いてある文書が明らかになり、当時の事務方トップ、前川喜平・前文部科学次官が「あれは本物だ」と記者会見で言いました。前川さんがどこかのお店に行ったとか行かないとか、人格攻撃を政府が中心になって一部のメディアも加担してやっていますよね。おかしくないですか。あの文書が本物か偽物か、ファクトを調べるというのが国会の仕事であり、メディアの仕事です。

 権力を告発しようとする人が出てくると、みんなで潰そうという国になってきている。その音頭を取っているのが政府。嫌な空気ですね、嫌な空気。権力にたてつく人が出てきたら、共謀罪も使うんじゃないですか。罪も犯してない時の人々の内心の自由を侵して「こいつはおかしい」と調べて、しょっ引くようなことを今の安倍政権はやるんじゃないですか。そんな国でいいんですか。もっと風通しのいい、自由な国を作ろうじゃありませんか。(衆院選立候補予定者の応援などで訪れた広島市での街頭演説で)
http://www.asahi.com/articles/ASK5W6472K5WUTFK00F.html

(解説)
慰安婦問題の賠償は、すでに賠償済みとした民主党
日韓会談で竹島に言及して、竹島単独提訴を提言。
天皇陛下侮辱発言に関して、対韓経済制裁を提言。
竹島上空嫌がらせのデモフライトに、戦後初の対韓経済制裁を実施した民主党
左翼自民が14年も継続して来た、対韓スワップの中止宣言。

保守まさに、ここにあり。
ところが安倍政権は…

民主党の成果をすべてぶち壊して、日本国の看板を汚す、左翼自民・公明。
中共や韓国と共謀しているのは、まさしく国賊自民党でしょう。
国賊自民党に、共謀罪の適応をして欲しいものです。

〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1