真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

再・自民の対韓制裁の裏側、移民と外国人参政権の付与

安倍支持者が、韓国への制裁に歓喜しています。
とにかく、褒めるばかり。

自民党政権で良かったと言い出す、支持者も。

しかし現実は…
竹島単独提訴中止へ
河野談話は撤回しない
朝日新聞の虚構を不問、白紙化して10億円の献上
・イやムンの天皇陛下侮辱発言を不問へ

そして、
制裁の裏側では、しっかりと外国人参政権が推進されています。
また、自民党からは、
「日韓の関係が壊れるのは、良くないですね」
と、打診されている。

これらから読み取れるのは、残念ながら今回も、集票の為のジェスチャーでしかない。
そう言い切れると、思います。

☆左翼自民の本性、外国人参政権を始動!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/07/18/133805

☆思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20141201/p1

☆安倍支持者が日本ウィキをぶっ壊している
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/07/29/165850


民主党政権で良かったと思えたことは、以下。

竹島単独提訴準備
・日韓会談で竹島に言及
竹島デモフライトに、戦後初の対韓制裁の発動
天皇陛下侮辱発言への謝罪要求と制裁準備
・朝日の虚構は、事実と乖離と政府見解
・過去の賠償から、もうこれ以上賠償には応じないと政府見解
・韓国の巡航ミサイルが、日本を射程に捉えていることに、技術協力しない様に言及

外国人参政権への対応
・鳩山総理 違憲である
菅総理 党則ではない、民主党にも反対の議員は一杯いる
野田総理 違憲である

自民党よりも、明確にニュートラルな部分がない。
民主党政権で、良かったと思いました。

後記
※安倍とムンの、支持率上昇ってところが、プロレスそのものだと思います。