真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民今井「政治の勉強はこれから…」不倫の勉強は今おこなう

今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪 “略奪不倫”は否定

 自民党今井絵理子参院議員(33)が27日、同日発売の『週刊新潮』で神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫が報じられたことについて、事務所を通じ「私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことに対しまして深くお詫び申し上げます」と書面で謝罪した。一方で橋本氏から離婚調停中である旨を告げられたうえで交際を申し込まれていたことを明かし、「略奪不倫」との報道を否定している。 (略)

 その上で、最近になって橋本氏から交際を申し込まれたが「法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています」とつづり、「これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではありません」と強く主張している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=4689029&from=pickup_news

(解説)

今井が、一線を越えていないと言っている段階で認めたも同じですね。

今井は、議員に当選した時に「政治の勉強はこれからします」と述べた人です。
多くの国民が、政治の勉強をしてから立候補したらどうなのか?と疑問に思いましたね。

結局は、政治の勉強もしないで不倫に一生懸命だった訳じゃないですか。
三原順子なんかと同じですよね?
三原が、子宮頸癌ワクチンをゴリ押しをして、副作用の問題が出るとバックレでしたよね?
なんだかなーと言うのが、国民の正直な感想です。

この今井は、歌手もやめずに平行してやっていくと明言までしていたじゃないですか?
議員として、税金から給料もらってるのに随分酷いなと思います。

自民も、タレント議員の人気にすがる様なことをせず、正当派の保守を擁立するくらいの考えが必要です。
そう言うつもりがないから、タレント議員に依存しているんでしょうけれど。


ミクシィのコミュニティーのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください