真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

原爆二世の保証に関して

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

これだけ国民の税金から、海外にバラまいているにも関わらず、
日本の難病患者の負担が増している。

また、海外の難民のことを気にするくらいなら、原爆二世の保証くらいしたらどうなのか?
と思います。

放射能の影響があったとしても、原爆二世は無視をされています。
被爆者は、早死にする人が多い。
その子供も、身体に弱い部分がある人がいるが、影響だと思われます。

よその国のことは、その当事国の政治家が考えることなんです。
日本の政治家が考えるのは、日本や国民のことなんです。

海外にバラまくことが、外交だと思い込んでいるのが、総理じゃどうにもなりません。